晴天に恵まれ カットどこ…

カテゴリー

 晴天に恵まれ
 カットどころじゃないでしょうが
 利用理容いわもとへ
 ようこそ


  


   



 



 
この記事へのコメント
お店のメインブログの更新が続き、意気込みを感じます✨✨
落ち着いた雰囲気の店内✨✨髪をきれいにしつつ、リラックスモードになりますね!
鏡に映っているのは、私が憧れている釜タイプのドライヤーでしょうか?昔、銭湯とかホテルなどにあって、一気に髪が乾かせて、憧れていました。今もあるのでしょうか。だとしたら「イイナアー✨」
Posted by ほにゃやっこ at 2024年03月09日 15:13
ほにゃやっこさま
いつもコメントありがとうございます

今回のコメント お店の紹介に使えます!
素晴らしき文章ですね
使わさせていただきます!

お釜タイプなのは知っててまだ使えるのですが
力が弱く お飾り程度に置いておりました!
おたく様が よく掲載されてた昭和シリーズです(笑)

よく見てますね~ こわいこわい(笑)
Posted by いわい~わさんいわい~わさん at 2024年03月09日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 晴天に恵まれ カットどこ…
    コメント(2)