浜松城公園の桜  …

カテゴリー

  
浜松城公園の桜

行ってみて がっかり~!
  と
  ならないように 今朝 気づかいの鬼
  いわい~わさんが 見てきました!

   残念 まだまだでした!

   入社式の前
   お祝い事の前
   新スター迎える前に
   さっぱりとした髪型
   提案いたします!

   銅像 後ろから撮ってみました

   いろんな角度から見る
   常識に とらわれない見方

   面白いものですね






  



  



  



  




 
この記事へのコメント
ほにゃの一族です。
浜松城、そうでしたかぁ、、、桜まだこれからってとこですか。
情報ありがとうございます!!
ってか、ほにゃは忙しくて行けないこと必至ですけど、
皆さまの参考になりますね✨✨開花情報さすがっ!!
銅像は後ろ姿っていうより、お◯り姿じゃなーい?!ヤダー
Posted by ほにゃざくら at 2024年03月31日 20:17
ほにゃざくらさん はじめまして!

いわい~わと申します!
ほにゃ一族の方だそうで
いつもお世話になっております。

ほにゃざくらさんのネーミングを見て
遠山金四郎の 遠山ざくらが
1番に思い浮かびました!

おうおうおう

お前ら 言いたいこと言いやがって
この 遠山ざくらが、、、、のシーンが
バックミュージックと共に
思い浮かびました

おじいちゃん おばあちゃんがいた
あの茶の間も思い浮かびました
忘れていた映像が浮かび
あなた様には 感謝です!!

こちらが咲いたら そちらも咲きますかね!

みごとに 咲かせてみせてよ!!
その ほにゃざくらを~~~~~~~~~~~~~


おしりって(笑)
磐田では はだか祭りあるじゃん(笑)
Posted by いわい~わさんいわい~わさん at 2024年04月01日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
  浜松城公園の桜  …
    コメント(2)