つわものどもの 夢のあと …

カテゴリー

つわものどもの
夢のあと

天気がイイので
浜松祭りの法被
ようやく洗えました

さぁ 仕事がんばろう












 
この記事へのコメント
お祭りの法被もきれいに洗って、
おっつかれ様でしたぁー✨✨
体調も大分良くなられてる頃カナ??
お祭りでパワー増やして、お店で発揮されてるのでは。
良いねーー✨✨
Posted by ほにゃ菜 at 2024年05月11日 09:36
ほにゃ菜さま
コメントありがとうございます!

ホント この時期 花とか新緑が多いですよね~
ほにゃ菜さまの名前と似てるような植物の開花が多いです(笑)

はあ~ 畑出来て無いです 
お祭りパワーは ガス欠状態から多少戻った感じです。。。

もお少し待ってね!面白い話題書きますので(笑)
Posted by いわい~わさんいわい~わさん at 2024年05月11日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つわものどもの 夢のあと …
    コメント(2)