なかなか 釣れぬ ハゼ …

カテゴリー

なかなか 釣れぬ ハゼ

今日 午後の小潮 満潮時
ハゼ 狙ってみました。

すごい強風の中 うまく竿が
操れず この内容で終了
 
水面が荒れ 濁り有る中
根かかりの嵐・・・・










この写真は 
先週の大潮満潮時の釣果!
ただ この時は 時間がなく
ゆっくり釣り出来なかった時の写真。

もっと 釣りたいな~







この魚 なんでしょう?

初めて見ました










 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか 釣れぬ ハゼ …
    コメント(0)