続 モデルナなんて こわくな…

カテゴリー

続 モデルナなんて こわくない

こんにちは いわい~わ氏です
前回

12:02 悪寒する 体温36.5

熱が無いから  言い訳ならないじゃん!!

と書きましたが やはり 具合が悪くなりました。

体温36.5とは
おでこは 冷えピタ貼ってたのを忘れ
体温測ってたから、、、、。


実際 脇は 38度、、、。


そこから ずっと38度、、、解熱剤飲んでも
38度。

起きては水を飲み
起きては水を飲み
アイスノンを股とか でこに貼る。


翌朝 良くなり36.8
よし!!と
思ったら また38度 
とにかく 水分は十分に取りました

いま17:35 だいぶ落ち着きましたので
この状態で 明日になって いただきたいです、


お客様 何人か お断りさせていただまして
本当に申し訳ございませんでした。






続  モデルナなんて こわくな…






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 モデルナなんて こわくな…
    コメント(0)