昨日は今年1番の暑さ…

カテゴリー

 


昨日は今年1番の暑さ
だったみたいです!

 表現がおかしいと
 聞こえるかもです! まあまだ二つきしか
 経ってないし、、、。

 先週東京では雪 昨日は16度
 全国的に暑かったみたいです。

  私は 昨日浜名湖で干潮時
  ワカメ採集に行きました。

  ハシゴをもって 普段降りないとこに
  降りたら 干潮25センチのはずが
  思ったほど水があって
  膝まで ずぶぬれ、、、、、、、。

   今年1番の暑さで助かりました(笑)

   今年は ワカメが少なく
   少しだけいただいてきました。
  


  



  



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 昨日は今年1番の暑さ…
    コメント(0)