浜松餃子食べましたら…

カテゴリー



   浜松餃子食べました

  ランチメニューだったのか
  餃子 チャーハン スープの
  メニューで。

  そしたら 夕食時
  餃子購入額が第3位のニュースを
  見てしまい 思いました!

  まだ イイじゃん!
  浜松餃子 浜松が 
  ニュースになってるし(笑)  

  実質 冷凍餃子店 餃子自販機が
  増え そこらは購入額に
  カウントされないことを知りました。

   今回は 五味八珍で食べました
  アツアツの餃子と 専用のタレ
  気持ちよい接客の中
  楽しめました。

  全国3位! 上出来じゃん!!   























 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松餃子食べましたら…
    コメント(0)