あいつが帰ってきた!

カテゴリー



麺処もくやさんに 
あいつが
あいつが
帰ってきた~~~~!

あの沈黙をやぶり
いま いわい~わ氏登場~!

こんにちは いわい~わ氏です

私の店 千歳で コロナが出てから
自宅近所の麺処もくやさんに
迷惑をかけちゃ まずいと
自分なりに 自粛の意味を込めて
行かなかったんですが
誰も
いわい~わさん そろそろ いかが?

掛け蕎麦恋しいでしょ~?

と 言う訳でもないから

自ら そっと自粛終了!と
行ってみました(笑)



『おっ 来たね!』

とか

『ど~したよ~ 顔見ないし』

とか

『いわい~わさんご来店 来たよ~』

とか 言われるわけでも無く

『なんに しましょうか?』

の一言のみ。


まあ 言うなれば あの日から
なにも変わってない
そんな感じv 
少し残念
少し感動。

掛け蕎麦に かきあげ
そして ゲソ揚げを注文

もちろん味もいつも通り
おいしい!

あいつが帰ってきた!


でさ 
店内 いろいろ変ってた!

これなら安心だな!

あいつが帰ってきた!


飛沫感染もなさそうだし
顔も 合わさずにすむ

あいつが帰ってきた!


いろいろな所に
気遣い 清潔さが
見られました!


また 行くぜ!

strong>



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいつが帰ってきた!
    コメント(0)