リベンジ 網干し場(写真たくさん有り)

カテゴリー

こんにちは

東京オリンピック
ダンボール投げ競技で

オリンピック出場を狙おうとしてる 
いわい~わ紙です!

さて 今回は先日行った網干し場に
お昼過ぎに再挑戦

前回は 知人の応援ということで
真っ暗闇の中 勝負した訳ですが
まず今回、 先日のポイントを
どんなものか再確認。
そしたら
魚の隠れ場の無い
ホント 魚の居ないところでした(苦笑)

これでは 釣れない。。

ですから 今回 網干し場でも
今切口のテトラに近い 捨て石ゴロゴロの所で
勝負!

リベンジ 網干し場(写真たくさん有り)


潮止まりから 下げの時間

どうです?

根魚 いそうでしょう?
リベンジ 網干し場(写真たくさん有り)

で 小魚もたくさんいるし
大物を 
とにかく釣れることを
期待していた。。。。。

しかし カサゴは子供ばかりだし
やせてるし、

周りの 鯛釣りの人も 釣れてない

なぜか ボラの群れが うようよしてるし
リベンジ 網干し場(写真たくさん有り)

釣果に結びつかない ほぼ リリース。。

水面は ボラが ぴょンぴょンはねてて
見づらい
リベンジ 網干し場(写真たくさん有り)


は~  

明日に
つづく



strong>




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ 網干し場(写真たくさん有り)
    コメント(0)