1.6キロ正夢スニーカー

カテゴリー

1.6キロ正夢スニーカー~~~


昨夜 見ました

浜名湖で モンコウイカ釣った夢!
万歳して 大はしゃぎしてました。

で 本日
正夢に できるかな?

いざ とれた時 その再現をしないと
いけないかな? と悩む、
この おひとよしな性格は
いわい~わさんらしい発想。。。

とにかく
このイメージ 瞬間が楽しい!。



釣り場へ着き 数分後
浜名湖のど真ん中で 万歳してました!


モンコウイカって ふわりふわり泳いできたり
ジェット噴射を出しながら逃げるイメージでしたが
今回は 海草の中で ラクビーボール状態で
いました


うちに帰り ナイキのスニーカー
エアーマックスと並べ 見ると
(私 足のサイズ26.5ね)
これまたデカイ! 量ると1.6キロ

これが ホントのスニイカー

1.6キロ正夢スニーカー

1.6キロだよ!! そこの奥さん!!

いわい~わファンの 奥さん!!!!

感激です☆




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1.6キロ正夢スニーカー
    コメント(0)