床屋さんの連休 其の2

カテゴリー

こんにちは いわい~わさんです


床屋さんは休日は 開拓団もします


嫁の実家の所有地である 雑草の生い茂った元 畑を


耕し 切り株を抜き 雑草を刈り 落ち葉をまぜ


栗の苗を 植えてきました
新種の苗 楽しみです


挿し木で増やした キウイも植えないと!
まだまだ 仕事 雑用 多いです。 

床屋さんの連休 其の2




で!
そんな私は もちろん 夕方から筋肉痛です


鋏より 重いものを持ったことのない人は 開拓団しちゃ ダメですね。。。。

 




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
床屋さんの連休 其の2
    コメント(0)