連日快挙?! 柳の下のどじょうとなるか??

カテゴリー

波(m)
1.5メートル
日の出/日の入り
4:35 / 19:04

大潮
干潮(時間)潮位(cm)
11:52(4)
満潮(時間)潮位(cm)
4:48(121) / 18:25(119)


6/16日
柳の下のどじょう となるか~? と

今日も 4時半から勝負に! 
しかしながら やはり 潮がね~ 

まだまだ早い ぐるぐる巻いていた。


完全に タコ狙いの人はいない。

それでも 小さいの1ハイあげてきましたよ。。。



帰りに 嫁んちの畑で 桃を収穫して帰りました
連日快挙?! 柳の下のどじょうとなるか??


柳の下のどじょう ならず 

嫁んちの畑で 桃になりました。。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日快挙?! 柳の下のどじょうとなるか??
    コメント(0)