1 2 3 トレンディ~

カテゴリー

1 2 3 トレンディ~!!!

は 小石田純一さんの 決め台詞である

昨日 深夜 燃えよ浜松祭りという番組がありました。

内容は 先日書いた ブログのとおりですが

けっこう 9割近く使われてましたね うちの町 千歳が撮影された所がv。


左から二番目の男が私です。(顔半分も 一人とカウントする)

カットは この左から 二人目の赤てぬぐいがします。


なぜか この赤てぬぐい君が 小石田純一さんの周りを うろちょろし
けっこう うつっておりましたよ 

最後は1 2 3 トレンディ~ で終わりました。
1  2   3  トレンディ~


ちょろっと この番組見てから

いつものポイントで 五目釣り勝負しました。

すべてが ドンピシャではなかったのですが

けっこう型のイイのが釣れましたよ!

18センチぐらいのメバルが グ~~~んと 岩陰下にもぐりこみ
それを 引き釣り出す醍醐味は イイものですよ~
1  2   3  トレンディ~


しばらく休みます





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1 2 3 トレンディ~
    コメント(0)