必殺!!

カテゴリー

必殺!!忍法イカすくい☆

このシーズンならではの

いわい~わが使う技です注目
必殺!!


本日 中潮 満潮 午前2:13分

数人の 釣り人と会う 
その中には 釣り仲間くんや 
夜勤あけで釣りに来る 釣り人君もいた

その二人の情報を聞くと 水温低下の為か
タコ イカばかりでなく
魚も去年みたいに釣れていないらしい、、、。

ちと 今シーズン おかしいよ とも聞く。ガーン



今回も ゼロファイターかと
疲労と あせりばかりの中
引き揚げる途中に
悠々と泳いでくるイカ有り!!!


エグング 用意してる暇は無い  スクエ!!!
網だしたら すくえました!


必殺 忍法イカすくい☆  ここに誕生した
必殺!!

いわい~わ




追伸! 
タコと間違えて釣り上げたアメフラシです ネタ無しの事 考えて用意してました。。
必殺!!







 
この記事へのコメント
必殺 忍法 〇〇〇〇。。。。。

最近 たまに使ってた文言がココに、、、!

オドロキました!
Posted by 古き友 at 2016年07月10日 00:52
古き友さん

こんにちは あれ?!この文言
だれでも 使ってますよ~(笑)


いわい~わ
Posted by いわい~わさんいわい~わさん at 2016年07月19日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必殺!!
    コメント(2)