太刀魚ぉ~サワラ~  たまには釣りネタ

カテゴリー

こんにちは いわい~わです

はまぞうブログ!! たまには 釣りのネタ書きます。針


昨日 魚釣り好きな 父が釣り行ってきました船


行きたいくせに 釣り仲間の方からのお誘い断ってたから

『行ったら? 年内最後になるかもしれないし ガス抜きになるから』と言ってやると

すぐさま 電話かけなおしていました。


太刀魚釣りの 乗り合い船

浜松を23時に出て


静岡県牧之原市  相良(坂井平田)港着


真夜中から 早朝までの沖釣り

釣り船屋さんの ホームページ見ると

12/9(月)天気晴れ 水温16.3℃ 澄み 乗合船

太刀魚 2本半指~4本半指 26~54本
サゴシ 1.0kg~2.0kg 4本
本日は太刀魚出船・・・開始から当たり多く前半食い活発!!!
後半は釣果にばらつきはありましたが当たり続きました。各・お土産できました


とのことでした。

父は 太刀魚33匹の サワラ1匹でした。
太刀魚ぉ~サワラ~  たまには釣りネタ


はまぞうブログ たまには 釣りのネタ書かないと、、、と
太刀魚ぉ~サワラ~  たまには釣りネタ



最新情報書いてみました。


いわい~わ
太刀魚ぉ~サワラ~  たまには釣りネタ




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太刀魚ぉ~サワラ~  たまには釣りネタ
    コメント(0)