お茶 好きなんです

カテゴリー

こんにちは はじめまして  いわい~わです。

昨日 イオンにある とある お茶屋さんで お徳用お茶買っちゃいました。
同級生の店員がいた為か 
話しすぎて手ぶらで帰れず、、、。


でもでも ホントお茶大好きなんですクローバー
お茶 好きなんです

商売繁盛したら オリジナル袋 オリジナルTシャツ作りたいなおすまし

この店みたいなお茶 好きなんです




 
この記事へのコメント
おはようございます!
(^O^)/
僕も毎日飲んでます!美味しいですよね!落ち着きます。

オリジナルTシャツや袋は小ロットでもかなり安く作れますよ!先日チラシを作りました。めっちゃ安い!!
Posted by くろかねやくろかねや at 2013年10月18日 07:47
くろかねやさま

コメントありがとうございます。

今回 ブログを作るにあたって くろかねやさんのブログを

たいへん参考させていただきました。 ご本人に 

直接 お礼 言う前に コメントいただき 感激です。

オリジナル製品の話は もちろん 御社を意識して書いたものです。

購入した御社のバックは 宝物です。

またブログ作成の件 直接 お礼いいます ありがとうございました。
Posted by いわい~わさんいわい~わさん at 2013年10月18日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶 好きなんです
    コメント(2)